雨の中に星は見えない

乱雑なきろく

20210622日記

・睡眠アプリ
・ぬいの持ち運び方
・おつかい
・足が痛くて筋肉の必要性を感じる
・髪の毛が暴れる
・卒論の進捗遅れているのかどうなのか

7時に起きるつもりだったけれど、結局8時半まで目が覚めず。睡眠記録アプリを突然入れてみたが、今日の効果のほどはわからないな…とりあえず、使っていくとする。単純に睡眠の深さのグラフが目に見えるのは面白いしね

「魔法使いの約束」というゲームにずぶずぶにハマっている。世界観も良ければストーリーの文章も良い(好みは少々別れるかもしれないけれど上手い文章なのは確実であるため)。色んな部分が細やかで痒いところに手が届くような…という事で夢中になって一年が過ぎた所。
かなり人気な事もあってグッズが山のように出る。闇雲に買い集めれは破滅してしまうので、基本的には諦めて眺めるスタンスを保っている。その中で遂に、アミューズメント商品でキャラの姿のぬいぐるみが出た。今まで触れてきたジャンルでリアルタイムにぬいを入手出来るのはこれが初めてだったから、嬉しくて興奮して嬉しくて…!クレーンゲームほぼ未経験ながらも頑張った結果、なんとか二人取ることが出来たのだった~前置き終わり

で、最近はぬいと風景を撮る「ぬい撮り」をちまちまやっていたりする。生きているみたいに見えると楽しい…癒される……他の人の写真を見るのもとても楽しい…ネコ写真と大体同じ効果がある…(体感)

なので、外に手軽に持ち運びたいのだけどなかなか2体入りそうなポーチというものが見つからない。デザインも東の国の二人に似合うような色味にしたい…とか思うと更にキリがない。
なので、毎回うーんうーんと悩む日々を過ごしている。

だめだ、まほやくの所で説明に気合いを入れすぎたから眠さが限界かもしれん……続きはまた今度…永遠に来ないかもだけど許して欲しい

おやすみ